日曜日, 2月 12, 2017

なんだかTwitterにプロモーションツイート課金してみた。

どうも。
beepcapです。

最近この喋り出しがyoutuberっぽいって言われました。
そりゃああっちがネットラジオからパクってった文化ですからね!

youtubeできるより前からラジオしてたっての。
もうやってないけど。

さてさて、本題ですが、
Twitterで課金してみました。


Twitterの運営が傾いてるという話は聞いてて、
トランプが買ってくれねぇかなぁくらいに思ってはいたのですが、
どうやら、自分で課金することができるようなのでやってみました。

最近Twitter社から定期的こんなメールをもらってまして、

Twitter business 宣伝メール












これの「管理画面で設定を始めるをポチッと押して、
あとは適当に設定し、クレジットカードを登録すれば完了です。

とりあえず、1clickいくらかも気にしてないですが、
一日100円いくと自動的に止まります。
つまり月に3000円・・・くらいの課金ですね。

だれもクリックしないと、一切お布施にならないところが、
なんというか物悲しいです。

もしみかけたらクリックしてやってください。
どうせここに来るだけなんで。

ではでは

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994