金曜日, 1月 16, 2015

自分の過去記事が役に立つ


はいどうも連続投稿beepcapレンジャーです。

今blogger読み返してみたら、結構役に立つというか
今でも僕の興味を引く記事がワンサカあるのね。

中々上出来です。

ということで、今現在僕がハマっているものも
ついでなんでここに書き残しておきますかね。


ということで、
スマートフォンのブラウザに常に表示させてるページのリンクを
パラパラと貼っておきます

--
読解アヘン
http://dka-hero.com/top.html
--
この漫画家さんのファンなのですよ。
多分前に書いてた作品とかもずーっと見てました。
もう未公開になってしまった作品がいくつかあるのが、悲しい

--
こんな所も住めば都・ネオ!
http://www.h6.dion.ne.jp/~tkg-tkg/
--
最近激しくハマり直したTRPG読み物の最高峰。
ぜひガープス・ルナル リプレイは読んでください。
活動再開してたとは知らなんだ。

--
ログ・ホライズン - 小説家になろう -
http://ncode.syosetu.com/n8725k/
--
アニメも絶賛放映中ですが、やはり小説としてサイトで読むと
想像力が掻き立てられます。
今まさに連載再開中なので、毎週楽しみ。
一つストーリが終わると、半年くらい休眠します。

--
麻布十番の老舗
http://jin3.jp/juban/sinise.htm
--
我が実家というか今はなくなってしまった元実家の商店街の現況を
まとめたサイト。
親戚は住んでるので、まだたまに行ったりしますね。
冠婚葬祭で。
懐かしのお店がだいぶなくなってる感じ。

--
サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/
--
オーディオ機器を日本で手に入れるならここってくらいオーディオに
便利なサイト。
ヘッドフォンとかアンプとか買うときはまずここを確認します。
数年前にクレジットカード情報流出事件を起こしてから、
クレジット決済ができなくなりました。
早く復活してほしい。

--
ホントに実在する変な法律
http://www.ceres.dti.ne.jp/chu/law/
--
法律関連でイライラした時に読むサイト
ホントストレス解消用。
これ読むと、ちょっとした法律トラブルはどうでもいい気がしてきます。


以上かな?
またそのうち追加するかも。
ではでは

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
NetRadioDJ ...since 2003, Programer ...since 1994